【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あと少し
長らく放置してしまい申し訳ありません。

九月五日に体育祭があるので、その準備や練習で記事を更新する余力が残っておりませんでした。

三年生という事もあり、出場する種目が多いですね(;´Д`)

レディオ体操やフォークデュアンスを除いても七種目(応援合戦を含む)あります。

しかし、報道委員会の委員長をやらせて頂いているので
皆が入場行進をしている時はテントの中で放送をする為、行進をしなくて済みます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

体育祭の練習はずっと入場行進でも良いと思うんだ( ー`дー´)キリッ


七つ種目がある中で私が特に力を入れて出場したいのが

・選抜100メートル競走
・応援合戦
・学年種目(リレー)
・選抜リレー

以上の四種目です。

走る系が多いですね。というか走る系はすべて入っています   (;´∀`)

恐らく県総体のリレーを共に走った仲間に負けたくないからでしょう。

外見はちょっとこわめだけど、某仔犬物語で泣いちゃう可愛い第一走者(・∀・)

肌の色がブラックで頭の良いテンパー貴公子の第三走者       (:.;゚;Д;゚;.:)

肌の色が黒いわけでもなければ、某仔犬物語でも泣いちゃわない面白い第四走者( ゚ ρ ゚ )

そして、今日蚊に咬まれちゃった第二走者が私だす(`・ω・´)

あ、テンパー貴公子はガンダムが大好きです、でも、ぞうさんの方がもーっと好きです。

一走は私と同じ白軍なので頼もしいです。

しかし、テンパー貴公子は赤軍、( ゚ ρ ゚ )は青軍なので強敵です。

ですが、体育祭当日は白軍優勝目指し、またリレーメンバーに負けぬよう頑張りたいです。


長文を書くと余計に文章力の無さが目立ちますね。ごめんなさい(;´Д`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/09/02 19:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すみません
ようやく宿題が終わりました(;´Д`)

長かった。

一気にやってしまったせいかこの時間に38度の熱が。

早く寝よう。


こんな記事ばかりで本当に申し訳ありません。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/08/26 22:05 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ようやく
熱が下がりました(;´∀`)

昨日は病院へ行って点滴を打ってきました。

横になったままで一時間腕を曲げてはいけないというのは辛いですねヽ(`Д´)ノ

気が付けばもうすぐで夏休みを終わります。

宿題がまだ全然だ(;^ω^)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/08/21 17:52 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
\(^o^)/
昨日、久しぶりに部活へ行ったら頭痛ががが。

家に帰ると39度あったので一日中寝てました。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/08/20 05:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
職場体験糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ようやく最終日が終わりました(`・ω・´)ゞ

また今日から暇です。

何をしようかな?

そうだ!

「国産さん、引退された部活に行ってみてはいかがですか?」

というコメントを自分でして自分で返す自演記事にしてしまおう。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/08/19 07:39 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
