スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「w」について
※大変下らぬ内容となっております。
 申し訳ありません。


















特に記事にするような事がないので、「w」についてちょっと考えてみようと思います。

「w」は(笑)の略だと耳にした事があります。

はい、解決してしまいました。

本当にありがとうございました。






















(´・ω`・)エッ?

つまんない?

ごめんなさい。

心の中には「w」についてこう書けば皆さんに少しは楽しんで見て頂けるのではないかというものが沢山あるのですが、私の文章力だとそれを上手く記事にする事が出来ませんでした(;´Д`)

ブログを更新していく中でそういった文章力等の力をつけて行けるよう努力しようと思います。


余談ではありますが、私が初めて「w」の付いてある文章を読んだ時に

「何で後ろに芋虫が付いているんだろう(´・ω・`)」

と思いました。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
【2010/08/13 23:49 】 | 考察 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<職場体験 | ホーム | 補習糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ>>
コメント

楽しい記事ですね(笑)さすがです(笑)
これからも、更新楽しみにしています(爆)
【2010/08/14 00:12】| URL | たぬき #-[ 編集] |

≫たぬきさん

ありがとうございます(笑)何かすみません(笑)
まったり更新していきます(爆)
【2010/08/14 02:05】| URL | 安心の国産 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ansinnnnokokusan.blog103.fc2.com/tb.php/6-185553b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
