スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のんあるこおる
少し前になりますが、ノンアルコールのビールに興味があったので購入してみました。


苦かったです(:.;゚;Д;゚;.:)

だがそれがいい( ー`дー´)

な私です、こんばんは。


今日、というか昨日は補習三日目でした。

えっと・・・

数学消えてください(´;ω;`)

もうわけワカメです。



三日目の内容は国語がありました。

しかし、すーがくもありました。


なんだかんだで、明日は(厳密に言えば今日ですが)補習最終日の四日目です。

内容は英語がありました。

しかし、すーがうもありm(ry


( ´ー`)フゥー...



おっと、気が付けばもうこんな時間ですね。

残り一日ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
【2010/08/12 00:35 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<補習糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ | ホーム | 死んでしまうかもわからんね>>
コメント

危うく三日坊主に・・・
wの考察待っております。
【2010/08/12 00:36】| URL | たぬき #-[ 編集] |

≫たぬきさん

四日坊主になるかもわからんね。

wの考察ですか・・・

検討してみます(`・ω・´)ゞ
【2010/08/12 00:41】| URL | 安心の国産 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ansinnnnokokusan.blog103.fc2.com/tb.php/4-c0d0f3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
