【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
死んでしまうかもわからんね
今日は補習二日目でした。

やっぱり英語は学んでいて楽しいですね。

社会や理科より単語を覚えやすいし、国語より文章を読むのが楽です。

数学みたいに頭の中が爆発しそうになることもないですしね(゚⊇゚)

私の友人には理系の教科が好きだと言うというのが多いのですが、私はどちらかというと文系の教科の方が好きです。

なんせ頭の中で色々計算する事が出来ないからね(`・ω・´)

なので、理系の教科が出来ちゃう人は羨ましいです。

( `д´) ケッ!

それにしても、暑い日が続きますね。

冬の時には早く夏が来ると良いなと思うのですが、いざ夏になると早く冬が来いと思ってしまいます。


。゚(゚^∀^゚)゚。アハハ あるある!














あるある・・・ですよね?(´・ω・`)

え?ねーよ?


(´;ω;`)


( ´∀`)つ□ 涙拭けよ





さて、明日は補習三日目です。

あと少しがんばるぞファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/08/10 18:37 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<のんあるこおる | ホーム | 眠い(´ぅω・`)>>
コメント

あっちぃですねぇ~
プリント地獄で死にそうになります。
何だろう、夏休みの気がしません。
【2010/08/10 19:05】| URL | たぬき #-[ 編集] |

≫たぬきさん

暑いですね(;´Д`)

暑過ぎて眠れません( ゚Д゚)
【2010/08/10 19:11】| URL | 安心の国産 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ansinnnnokokusan.blog103.fc2.com/tb.php/3-1019583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
