スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠い(´ぅω・`)
今日は祖母と一緒に早朝5時から墓掃除へ行ってきました。

最近、昼間は死んでしまうのではないかと思うくらい暑いですが、朝は案外涼しいものですね。

さて、今日から四日間午後まで補習があります。
面倒臭い・・・でも受験生なので仕方ないね(´・ω・`)

・・・・・・あれ?

何時からだったけ?(;´Д`)

と思い、この記事を書いている最中に友人の家に朝から電話してやりましたよ、ええ(`・ω・´)ゞ
ごめんね(・∀・)

思ったより遅く授業が開始だったので、それまで少し余裕が出来ました。

何をしようかな?



などと考えながら少し補習の準備をしてこようと思います。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
【2010/08/09 07:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<死んでしまうかもわからんね | ホーム | おはこんばんちは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ansinnnnokokusan.blog103.fc2.com/tb.php/2-974ec989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
