【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あっという間
今日で最後の体育祭準備活動が終わりました。

ここまで、動き回っていたのであっという間でした(;´Д`)

正直、最初はこんなに忙しいとは思っていませんでした。

昼食時も普段より食欲がわきません。

しかし、今はお腹が空いています(´・ω・`)

いよいよ明日は体育祭本番です!

しかし、今はお腹が空いています(´・ω・`)


白軍がより良い軍になるようしっかり統率してくれた組長、副組長。

応援がなかなか上手くまとまらず辛かったであろう団長、副団長。

放課後の時間も時間一杯使って素晴らしいデコレーションを描いてくれたデコ長、副デコ長。

白軍の遣り繰りを一生懸命してくれた会計方。

暑い中、どんなに苦しくても三年生を信頼して、ついてきてくれた一・二年生。

一・二年生のお手本になるよう努力してきた三年生。

白軍生徒をしっかり支えてくれた先生方。

みんなで白軍です。

どこか一つでも欠けてしまったら今の白軍には成り得ません。

だから、当日は力の限り頑張りましょう!

そして、みんなで優勝しましょう!

必ず白軍は優勝します。

☆白☆軍☆優☆勝☆































しかし、今はお腹が空いています(´・ω・`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/09/04 21:41 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! | ホーム | いよいよ明日>>
コメント

優勝は赤軍だ~
【2010/09/04 21:52】| URL | やっさん #-[ 編集] |

≫やっさん

白も赤も負けちゃったね(´;ω;`)
【2010/09/05 19:10】| URL | 安心の国産 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ansinnnnokokusan.blog103.fc2.com/tb.php/17-0f5e4f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
