【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
前の記事から2ヶ月ほど空いちゃいました(;´Д`)

文化祭だったり、何だったりで忙しくなかなか更新できませんでs…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ごめんなさい、面倒くさくて放置してました(m´・ω・`)m



考えてみると、受験まで残り4ヶ月もありません。

今から4ヶ月前はちょうど県総体あたりなので、そう思うと恐ろしく早く感じます。

志望する高校に進学する為にも受験勉強に真剣に取り組んでいかなければいけませんね。


とりあえず、文化祭も終わり少し落ち着いてきたので、またゆっくり更新していけたらと思います(´・ω・`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/11/16 23:54 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
口内炎
なにこれめっちゃ痛い。


明日からまた土日休みです。

月曜日には私が通っている中学校で市の弁論大会が開かれます。

私はその司会を務めさせて頂く事になったので、少しずつ原稿読みの練習しています。


駄菓子菓子!

口内炎で上手くしゃべれまふぇん。

うぇ。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/09/10 19:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
体育祭優勝できませんでしたヽ(`Д´)ノ

しかし、全校男子種目の騎馬戦は一位を獲る事が出来ました。

相手の騎馬と接触する時に、私の顎と向こうの頭がぶつかってしまい、今は歯がめちゃめちゃ痛いです(´;ω;`)

二位という順位だと、あまり書くこともないですね(;´Д`)

とりあえず、晩ご飯を食べてこようか。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/09/05 19:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あっという間
今日で最後の体育祭準備活動が終わりました。

ここまで、動き回っていたのであっという間でした(;´Д`)

正直、最初はこんなに忙しいとは思っていませんでした。

昼食時も普段より食欲がわきません。

しかし、今はお腹が空いています(´・ω・`)

いよいよ明日は体育祭本番です!

しかし、今はお腹が空いています(´・ω・`)


白軍がより良い軍になるようしっかり統率してくれた組長、副組長。

応援がなかなか上手くまとまらず辛かったであろう団長、副団長。

放課後の時間も時間一杯使って素晴らしいデコレーションを描いてくれたデコ長、副デコ長。

白軍の遣り繰りを一生懸命してくれた会計方。

暑い中、どんなに苦しくても三年生を信頼して、ついてきてくれた一・二年生。

一・二年生のお手本になるよう努力してきた三年生。

白軍生徒をしっかり支えてくれた先生方。

みんなで白軍です。

どこか一つでも欠けてしまったら今の白軍には成り得ません。

だから、当日は力の限り頑張りましょう!

そして、みんなで優勝しましょう!

必ず白軍は優勝します。

☆白☆軍☆優☆勝☆































しかし、今はお腹が空いています(´・ω・`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/09/04 21:41 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いよいよ明日
楽しみですね、体育祭(`・ω・´)ゞ

昨日は思ったより疲労が溜まっていたらしく早く寝てしまい、この時間です。

今日は体育祭前日の最後の準備活動なので気を引き締めて頑張りたいです。

そして、朝からお腹が痛い・・・

それも、今日だけではなく今週の水曜くらいからなので、クマった(;´Д`)

これで体育祭大丈夫なのかな・・・(´Д`)

とりあえず、放送だけは原稿読みをかまないように努めますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


PS…九月という事でひとつ節目として、秋をイメージしたテンプレートに変更しました。
【2010/09/04 04:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
